ホーム  →  新着情報  →  【学部プログラム/英語・英米文化学】秋冬学期の科目履修登録および時間割について

【学部プログラム/英語・英米文化学】秋冬学期の科目履修登録および時間割について

マルチリンガル・エキスパート養成プログラム「英語・英米文化学」の科目履修登録と時間割についてお知らせします。
・今学期は対面授業とメディア授業、ハイブリッド授業が混在していますので、シラバスを確認の上、履修登録してください。
・メディア授業の場合、履修申請とおりに受講できますが、対面授業、ハイブリッド授業の場合は、受講定員がありますので、抽選結果をお待ちください。(メールもしくはKOAN掲示版にてお知らせします。)
・科目履修登録には、一定基準を満たした「所定の検定試験のスコア」の提出が必要です。今年度はコロナ禍の影響で検定試験の実施が不透明です。スケジュールを確認して、早めに試験を受けてスコアを取得するよう心掛けてください。

※2020年度の本プログラムを修了するには、2021年1月末日までに、2019年4月1日以降に取得した所定の英語検定スコアの写しを提出する必要がありますので、ご注意ください。

2020_別表;検定スコア.pdf

◆英語・英米文化学時間割:◎英語英米文化学秋冬学期時間割.pdf

◆申請期間:2020年9月24日(木)12:00から10月8日(木)13:00まで

◆申請方法:下記の科目履修申請書と検定試験のスコア画像(検定試験の種類、受験年月日、氏名、スコアが印字されている部分)をメールにて提出すること
  ◎英語・英米文化学プログラム科目履修申請書.xlsx
 ・申請書がダウンロードできない場合は、
  ・学籍番号・氏名・時間割コード、科目名、対面授業、メディア授業、ハイブリッド授業の中から1つ
  を選択、曜日、時限、教員名を記載すること。MLEメールアドレス☟                                           マルチリンガル・エキスパート養成プログラムメールアドレス.bmp

◆結果通知日:対面授業形式の場合:2020年10月13日(火)(作業の進捗状況により前後する場合があります。)
   豊中開講科目については定員10名、箕面開講科目については定員2名としています。
   希望者が定員を超えた場合は抽選となりますので、あしからずご了承ください。

◆結果通知方法:メールもしくはKOAN掲示版にて行います。

◆注意事項
履修結果が出るまでの間、授業定員に十分な余裕がある(授業実施に支障がない)と判断できる場合に限り、授業担当教員に了解を得た上で聴講することは防げません。ただし、その時はまだ履修資格はありませんので、結果的に履修不可となった場合は、たとえ授業に出席を続けていても無効となります。(教室の物理的な定員と授業実施に当たっての適正な定員とは異なりますので、空席があるからといって履修できるとは限りません。)

◆履修取消期間:2020年10月15日(木)9:30から20日(火)12:00まで
 各自KOANで行ってください。取消期間が過ぎると、如何なる理由があっても、履修の取消は出来ません。