ホーム  →  新着情報  →  英語・英米文化学プログラム履修に関する検定試験等のスコアの提出について

英語・英米文化学プログラム履修に関する検定試験等のスコアの提出について

MLEプログラム「英語・英米文化学」プログラムの履修に関する検定スコアの提出についてお知らせします。

春夏学期の兼修語学英語の履修にあたり、提出期限を延長します。詳しいスコアについては、MLE案内冊子P26をご参照ください。

◆提出期限:「来年1月末」に変更します。

(変更前)2020/8/24→(変更後)2021/1/29

◆注意事項

提出期限は延期となりますが、本来の「スコアを取得したうえでないと履修登録出来ない」とう前提は変わりません。授業期間後に、先生が成績登録をしたが、まだスコア提出がなされていない状態での対応は、以下のとおりとさせていただきます。

■2021/1/29まで→ 一旦「履修取消」状態とします。提出あり次第、本来の点数に戻します。

■2021/1/29を過ぎても提出がない場合→ 「履修取消」状態を「F」(0点)に変更します。

提出が遅れる場合は、提出可能となる時期を明示の上、事前に連絡をしてください。

なお、この件について、個々の状況で操舵したいことがある場合は、事情をある程度詳しく述べる形にて、メールでお知らせください。 メールアドレス:multilingual@lang.osaka-u.ac.jp