ホーム  →  新着情報  →  第2回MLE交流会のご案内

第2回MLE交流会のご案内

 長かった夏が終わり、秋の気配が感じられる今日この頃、マルチリンガル・エキスパート養成プログラム(MLE)履修生のみなさんにおかれましては、新たな学期に向けてご準備中のことと思います。

 さて、MLEでは、履修生を対象とした第2回MLE交流会を下記の日程で開催します。1学期を終えて、思いどおりに単位が取得できた人、履修がむずかしかった人、遠隔授業を受講した人、それぞれのプログラムで、いろいろな感想をお持ちのことでしょう。

 履修生どおしの情報交換を通して、今後の履修の目安や励みになるような場になればと思います。またMLE担当者もみなさんの意見をお聞かせいただき、本プログラムをよりよいものにしていきたいと思います。

みなさんの参加をお待ちしています。人数の把握のため、参加希望者は、下記の連絡先に参加のご連絡をお願いいたします。当日ご都合がついた場合は、飛び入りでの参加も歓迎です。

 

                   記

                       第2回MLE交流会のご案内

 

日        時: 平成27年10月15日(木) 16:30 ~ 約1時間

場        所: 箕面キャンパス B棟1階 プレゼンテーションルーム

プログラム: MLE担当教員からひとこと

        MLE担当者からひとこと

        参加者からひとこと(1学期の感想等)

        質疑応答

連 絡 先:  072-730-5062  MLE担当 義則 (A棟1階教務系事務室学務係内)

         multilingual@lang.osaka-u.ac.jp